※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsu
子育て・グッズ

赤ちゃんの枕についてどうしているか知りたいです。

【睡眠時の枕について】

明日から3ヶ月だし首もしっかりしてきている感じがあるので今日からエスメラルダの枕使おうと思って寝かせましたが調べたところ使用中は目を離さないでくださいと😨😨
枕は基本的に夜に使うものだと思って居ましたがみなさん赤ちゃんが寝るときはどうしているのでしょうか😥

コメント

ぽん

枕を使っても頭動いて違うとこにあったりするので、使わなくなりました😂

• Tsu

Tsu

そうなんですね🥹うちは今のところあまり寝相悪くなくて昨日一度夜に枕使ってしまったのですがしっかり乗ってました😂もっと動くようになったらたしかに意味無くなりそうですね😂

• 3月12日

寝ている間にズレて顔に被さって息ができなくなったりする危険性もあるので上の子は2歳ですがいまだに使ってないです☺️

• Tsu

Tsu

やはりそうなんですね😔今のところそんなに動いてないのですがいつ動き出すかなんてわかりませんもんね😢

• 3月12日
はじめてのママリ

そんな気にすることなく普通に使ってました。
まだ3ヶ月なら寝返りも大丈夫そうですし。。
頭の形のが心配で。

• Tsu

Tsu

わたしも頭の形が気になって購入しました🥹今のところ大丈夫そうなので様子見つつ使ってみます🥲🥲ありがとうございました!

• 3月12日