※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

たまに片目二重のお子さんどれくらいで定着しましたか?保育園にお迎えに…

たまに片目二重のお子さん
どれくらいで定着しましたか?
保育園にお迎えにいくと寝るまで二重だったり
体調が悪いと寝起きから一日中二重だったり
でも寝て朝起きると奥二重?に戻ります😂
ここ1ヶ月でこの現象が起きるようになりました!
頻度が増えてあと少しで定着するのかな?と思い質問しました。
みなさんどうでしたか?
父ぱっちり二重
母奥二重です。
体外受精での妊娠のため、余計に夫に似ているところを探してしまいます。

コメント

ままり

1歳半から左眼二重、右眼一重で調子で両眼二重になってみたり~でしたが、3歳過ぎたらいつの間にかずっと両眼二重になってました☺️