※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18サイ
産婦人科・小児科

7ヶ月の女の子が熱があり、ミルクを飲まず、離乳食は食べるが熱があるためよく寝る。夜間救急に行かず様子見で大丈夫でしょうか。

先輩ママさん助けてください😭
生後7ヶ月の女の子を育てています。
昨晩から熱があり、今日も朝は下がってたもののお昼寝おしてから、また熱が上がり病院に行ってきましたが、熱以外の症状が当てはまらず、様子見になりました…💦
ですが、水分はよく取れるのですが、ミルクを飲みません…離乳食はよく食べます。そして、やはり熱があるからなのかよく寝ます😖
心配なのですが、夜間救急などに行かずこのまま様子みても大丈夫でしょうか…。

コメント

ママリ

何度かによりますかね〜😇

  • 18サイ

    18サイ

    1番高くて38.4度とかですかね💦

    • 3月11日
♡

心配になってしまう気持ち分かります🥺

水分取れてるなら様子見で大丈夫だと思いますよ!
明日の朝心配なら受診で大丈夫かなと思います。

  • 18サイ

    18サイ

    寝る度に心配になります🥲

    明日も変わらずだったら、連れて行ってみようと思います!

    • 3月11日
ai.mama

うちの子も昨日がそーでした( ; ; )様子見です

  • 18サイ

    18サイ

    同じ月齢ですね😭😭
    友達の子はアデノウイルスにかかってたので心配です😭

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちも先日熱が出ました!
病院の先生からはただの熱か
熱が下がった時に湿疹が出たら
突発性湿疹
5日熱が下がらなければ
川崎病の可能性があるので
また病院来てくださいと言われました!
とりあえず水分を少しは取らせた方がいいかもしれないですね😭