※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8日で悪露が茶色くなり、一人目より早いと心配。搾乳して母乳は増えているが、同じ経験の方いますか?トラブルはありましたか?

産後8日です
悪露がもうおりものシートに茶色いものが少しつく程度になっています👀
一人目のときは一ヶ月近く出ていたので早すぎると思うのですが、大丈夫なんでしょうか。。。

関係あるか分かりませんが、、、
赤ちゃんが小さくてまだ直母の回数は少ないですが、搾乳をしていて母乳は増えてきています。

同じように産後すぐに悪露が終わった方いますか?
その後なにかトラブルはありましたか??

コメント

deleted user

たぶんまた鮮血出てくるとおもいますよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️経産婦は一度子宮が大きくなってるので悪露も溜めては出すって感じになる人が多いそうで、溜めてるその間は出血ないので終わったな〜と思いがちだそうです!実際わたしもそうでしたが結局また鮮血出てきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ありがとうございました✨
    またナプキンつけておきます!

    • 3月12日