※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
子育て・グッズ

公園で初めて会ったママさんに、娘が抱っこされに行きます。人見知りゼロなのですが、性格でしょうか?

公園で初めて会ったママさんに、
娘が抱っこされに行きます。

人見知りゼロなのですが、
性格でしょうか?

コメント

息子もそのタイプで、今でも人懐っこくて先生の膝の上によく座っています😂

• さまま🔰

さまま🔰

そうなんですね😊
    先生にも可愛がられたら嬉しいです!

• 3月11日
ミッフィ

うち2人ともそのタイプです😂
上の子は落ち着きのなさが心配で発達相談、検査してもらったことがありそのことも話しましたが特に指摘とかはされなかったです😊なので人懐っこい性格なんだなと思ってます!

• さまま🔰

さまま🔰

2人とも可愛い😍
    娘も今、落ち着きがなく心配していて💦特に発達の特徴じゃないのかも?と思うと少し安心します。
    ありがとうございます😭

• 3月11日
  • ミッフィ

ミッフィ

なんか調べると色々出てきて心配になりますよね😭上の子は今3歳ですが保育園の帰り道などで知らない人にバイバイと言ったり何してるのー?と声かけたりするので親的には少々ヒヤヒヤします😅
    でも周りの人からはよく可愛がられていて、得な性格だねーって言われます😂💓

• 3月11日
  • さまま🔰

さまま🔰

ほんと心配すぎて病みそうです。。
    言葉もゆっくり、多動と色々心配があります😭

わー!うちの子もめちゃバイバイします!バスやトラックにもします😂笑笑
    可愛がられたらいいですよね😊

• 3月11日
  • ミッフィ

ミッフィ

下の子もバスやトラックにバイバイしてます😂同じですね☺️笑

• 3月11日
  • さまま🔰

さまま🔰

同じで嬉しいです😆👍

• 3月11日