※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時の胎嚢サイズが心拍確認できず、6w1dで4w5d相当とのこと。同じ経験の方、無事出産経験ありますか?

6w1dで初診に行ったところ胎嚢の大きさが4w5dくらいとのことで心拍確認出来ませんでした、、
同じような経験ある方で無事出産までいけた方いらっしゃいますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目8wだとおもっていったら4wでなにもみえませんでした😂😂2週間後にいったら心拍まで確認できましたよ!🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初にコメント頂けたのでグッドアンサーにさせていただきます👏
    ありがとうございました!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

3人目の時に6w丁度のつもりで受診し、4w後半から5w入ったところくらいの大きさと言われました。
(タイミング1回しかとってなかったのと、基礎体温からもそんなにズレはなかったはずでした)

その後はしっかり成長してくれて無事に産まれてますよ✨今日8ヶ月になりました😌

はじめてのママリ🔰

自分が思っていた週数より
小さいことはあるあるですよ❕
私も1週半違いました!
排卵日は病院で検査してない限り確実では無いので😊‪
初診で胎嚢が確認できているのであればとりあえずは安心ですね‪🫶🏻🤍

のぼりべつ

同じく初診6wの時に行ったら4週後半くらいだよって言われて胎嚢確認しか出来なかったですが2週間後心拍確認出来ましたよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

全然、心拍確認できたの6wよりあとです😂

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました😌
アドバイスいただけて安心しました、、🥲❤️
次の診察まで安静にして過ごしたいと思います☺️