※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Polarchen
妊娠・出産

妊娠17週5日で性別未確定。非科学的占いでは女の子と言われるが、エコーで分かるか、占いが当たるか知りたい。体験談を募集中。

こんばんは^^
現在17w5dで、今日検診でした。順調で安心☺
性別わかるかな〜と思っていましたが、ちゃんと映らず。。先生もまだ何とも言えないなーとのお言葉。。次回のお楽しみに持ち越し〜。1ヶ月、長い。。😭

中国式&ブラジル式産み分けカレンダーでは女の子👧、重曹(コップに重曹を入れ、尿をかけて泡立ったら男の子、変化無しなら女の子)では女の子👧、手首の脈の強さ(左が強ければ男の子、右が強ければ女の子)では女の子👧、と科学的根拠がない占いでは女の子なんですけどね〜。当たらないかな。。

このエコーで分かる人いますでしょうか。
或いは、非科学的な性別占いが当たったか🔮など、体験談を頂けたら嬉しいです😊

コメント

naaami

女の子だと思います😳✨

  • Polarchen

    Polarchen

    👧!嬉しい😆コメントありがとうございます!割れ目っぽいような感じがしますよね^^

    • 1月16日
ムーニー

ごめんなさい‼

私は男の子かなと思ってしましました(;>_<;)

うちの子もこんな感じのエコー写真がありますが男の子でした…

  • Polarchen

    Polarchen

    おぉ!!男の子👦!
    妊娠したすぐは、絶対男の子!と思ってたのです。
    どっちかなーーー😆

    • 1月17日
花梨

私も男の子かな???と、思いました(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
私は中国式ブラジル式は外れました。。
五円玉ブラブラは当たりました!
次女のつむじも当たってました!

  • Polarchen

    Polarchen

    男の子👦がもう一票!!

    花梨さんの時は、中国式とブラジル式は外れたのですね!
    五円玉!?今夜やってみますっ。

    あーん、どっちかなーー👦👧楽しみー!

    • 1月17日
Polarchen

今日22週検診で、男の子の可能性が高いと言われました☺
でもまだハッキリ分からず確定はお預け〜

Polarchen

今日26週検診で、男の子確定いただきましたーー!
という事で、このエコー写真は男の子、科学的根拠のない性別占い🔮は、外れ〜!