※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オンラインで予約注文した商品が1週間以上発送中のまま。問い合わせ先が分からず困っています。

バースデイでオンラインで予約注文した商品が届かないってあるあるですか?💦

発送予定時期が3月上旬となっている同じ日予約開始のお洋服を3着購入しました。
うち2着は店舗到着し、受け取りできたのですが、1着が1週間以上発送中のままです。

発送準備中ならまだわかるのですが、発送中のまま1週間ってありえますかね?
このアプリの表示が間違っているのではないかと思い受け取りの時に店舗の人に聞いたのですが何も調べず発送中なんだと思いますという返答だけでした……

もう3月上旬はすぎてると思うし…こういうのってどこに問い合わせするんでしょうか?💦
しまむらグループはメール問い合わせできないし、仕事で平日は電話できないので困っています💦

コメント

deleted user

明日電話でもう一度伝えて、調べて欲しいんですけど、と付け加えたら流石に受け流さないかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません!
その後どうなりましたか?現在同じことが起きてて、メールで問い合わせしても返信がないので、どうしたらいいのかわからない状況です💦

  • ママリ

    ママリ

    5日後くらいに店舗に届いて、2度手間でしたが2回行きました……

    店舗に着いた時点で不具合がありもう一度取り寄せましたみたいな感じのことを言われました。

    ただ注文品って届いたものをそのままレジの奥のラックにかけてるようにしか見えないし、ただ単に発送ミスとかで送ってもらえてなかっただけでは?という疑いの気持ちは今なおあります😇笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます…!

    実はママリさんに質問した翌日にメールが届いて、あと少しで店舗届きますとのことで、その翌日に店舗に届きました😟

    私は他にも注文していたのは届いて、1点だけ発送中から2週間近く動かずだったし問い合わせた後にタイミングよく届いたのでこちらも単なるミスな気がしてます🤷🏻‍♀️笑

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くてすみません!
    でも届いてよかったです✨


    ちなみにこの前も1点だけ発送中があって、またこれだけ受け取れないんだなーと思ってたら普通に全部受け取れてあれ!?ってなりました😂笑

    • 10月25日