※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県内で足のサイズを丁寧に計ってくれる店を探しています。以前利用した店は閉業してしまいました。おすすめの店を教えてください。

愛知県内で足のサイズを丁寧に計ってくれる所、長さだけではなく幅も計ってくれる所、どこがありますか?

以前、用意してたファーストシューズがなぜか入らず、手持ちの計る物で計っても入るはずなのに、???となった時に、緑区のヒルズウォーク内にあるゲンキキッズで大変お世話になりました✨

結果幅広甲高って事で、合う靴もなかなかなく、店にある幅広の靴を沢山持ってきてもらいいろいろ試着して購入しました。
スタッフも感じ良くて親身になって靴も沢山出し入れしてくれて、凄ーくありがたかったです。

2足目は1足目がキツくなったタイミングで急いで購入した為アスビーキッズ(店舗名は伏せます)で、プレートを使って計ってもらい購入しました。
ただ忙しそうには見えなかったのにいろいろ聞いてもあんまり愛想良くなくて、次は行かないな〜って思いました💦

今回そろそろ3足目購入かな?という時期になりましたが、今の靴が本当に合ってたのかな?という不安と、まだこのサイズで大丈夫なのかな?という疑問があった為、再びサイズの測定をして貰いたくてヒルズウォークに行ったら閉業してました😭

今回は幅などもしっかり計ってもらいたいので、この店よかったよっていう所教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズららぽーと東郷にもありますよ!!
プレシューズを買いたくて、そこで買うわけではなかったのですが快く測ってくれました🥺🫶

はじめてのママリ🔰

私もヒルズウォークのゲンキキッズ行ったら閉店していたので

東郷のららぽーとのゲンキキッズ行きましたよ☺️✨
ヒルズウォークと同じくスタッフさんが機械でしっかり測定してくれましたよ✨

はじめてのママリ🔰

イオンにあるグリーンボックスも測ってくれますよ!
印刷してくれました!

まゆぽん

私はららぽーと名古屋港アクルスのゲンキキッズやイオン茶屋に入ってるアスビーキッズでは測ってもらいました。

アスビーキッズある店舗だったら測ってくれると思いますよ。

みぃ

知多市のくっくはシューフィッターさんが居ますよー😊

はじめてのママリ🔰

ミキハウスはめちゃくちゃ丁寧ですよ🥺🙆‍♀️
うちの子も幅広、甲高で赤ちゃんの時期〜2歳くらいまではミキハウス、2歳からはニューバランスの313履いてます☺️
ヒルズウォークのゲンキキッズの店員さん丁寧で、私も好きでした🥺💓
そしてアスビーでは、足の大きさを測って欲しいと頼んだら『メーカーによってサイズ感違うので測っても意味ないですよ。』と言われ嫌な感じでした🙄💦💦
店頭に足のサイズ測りますみたいなポスター貼ってあるのに!!!🙄