※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのイヤイヤ期は、お腹が満たされていると機嫌がいい日もあるけど、公園帰りはほぼイヤイヤされることが多いです。切り替えが早いタイプで、やばい日は本当にカオスになります。

みなさん、お子さんのイヤイヤ期どんな感じですか?

うちの子は、お腹満たされてると比較的機嫌いいかな?
って感じです!その日により波があって、、
切り替え早いタイプなのですが
公園帰りはほぼほぼイヤイヤされます😂😂

やばい日はほんっとにカオスになりますwww

コメント

deleted user

上の子はこっち?こっち?と選択肢与えれば特にイヤイヤは大丈夫でした😂
下の子はまだ2歳前ですがゆっくり寝転びます(笑)
でも抱っこして気をそらせば何とかなってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも抱っこで気を逸らしてなんとかなっていますww
    嫌!って軽く言われる時と、倒れ込む時ありますよね(笑)

    • 3月11日
ママリ

うちも出かけ先から帰るのはほぼほぼ地獄です😂
ごはん前も結構やばいのでおなかすいてたのか?と思ったりしてますw
こないだお店で座り込んで泣いて怒ってて
通った家族連れが大変だなーみたいに笑って見てましたが(バカにする感じじゃなく微笑ましく😂)
もう見てくださいよやばくないですか?って心の中で思ってましたw
逆に誰かが笑ってくれた方が楽です🤷🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだ〜〜。
    地獄が目に見えてるから、憂鬱になりますwww
    ご飯前やばいですよね😥

    微笑ましく見てくれるのありがたい!!(笑)私なんてこの間、白い目で見られましたwww『いるせーな。』みたいな顔されましたwww

    • 3月11日
メル

出かける時は、鍵掛けやりたい!
ドアも自分で開けたい!
自転車には乗りたくない(歩きたい!)
スーパー行ったらカゴ持ちたい!お会計もやりたい!袋詰めもやりたい!!
とりあえずなんでも自分でやりたすぎて、私がやっちゃうとイヤイヤスイッチ作動します💦
床にゴローン!絵に描いたようなイヤイヤです🤣

あと、お着替え、オムツ替え、お風呂はとりあえず一回はイヤって言うって感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やるやる期ってやつですか!?
    やる気があるのはありがたいけど、1つ1つ相手してたら何もできん!ってなりますよね🤭
    でも可愛らしいです💖

    わかります。(笑)言うだけ言ってくるやつ、、!

    • 3月11日