※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが早飲みで、哺乳瓶を変えたらますます早くなりました。吸う力が強い子でも早飲みにならない乳首はありますか?完ミです。

哺乳瓶の乳首について質問です

生後2ヶ月の子育ててます。
結構早飲みするタイプで、子育て支援の方に相談したら
早飲みはいい事じゃないから、哺乳瓶を変えたりしてみて〜と言われて、ビーンスタークをお薦めされたので買って飲ませてみたんですけどもっと早飲みになりました
120mlを今まで7〜8分ぐらいで飲んでたのを哺乳瓶変えて飲ませてみたら、途中止めたりを何回もしてやっと7分持つぐらいです。止めなければ5分か5分以下で飲み終わります💦むせたりはしないですけど横から少し漏れるようになりました💦

助産師さんから、吸う力が強いねって入院してた時に言われてたんですけど、吸う力が強い子でも早飲みにならない乳首とかありますかね?💦ちなみに、完ミです

コメント

R

新生児用とか、SSサイズ使ってますか??🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンはsサイズで、10分ぐらいで飲むんですけど、ビーンスタークの乳首はサイズが一つしか無いやつで早飲みです💦母乳実感の乳首も合うみたいなのでsサイズかなんかで試してみた方がいいですかね?😭

• 3月11日
  • R

R

そうなんですね!!
    うちは母乳実感一本ですが、新生児用の乳首があると思うので、試してみて下さい🍼

• 3月11日