※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
家族・旦那

え?それ、そんな風にやってたの?っていう旦那さんやご家族の仰天エピソ…

え?それ、そんな風にやってたの?っていう
旦那さんやご家族の仰天エピソードありますか?笑
全然大したことないことでも構いませんので
教えてください😆

ちなみに私は今朝夫に対してびっくりしたのは
ヘアワックスがついた手をハンドソープ なしで
お湯だけで洗ってタオルで拭いていたことです🤣
あとは汚れたからって手洗いして濡れたままの靴下を
洗濯機に直接入れず、他の洗濯物が入ったカゴに
入れられたこともありました。
しかもそれに気がついたのが翌日😱😱😱

コメント

y'mama

食器手拭くタオルで拭いてて今日発狂しました(笑)(笑)
あと息子の枕とか普通に踏んで歩いてて、注意はしたんですが念の為毎日ミルトンシュッシュと洗濯してます😓

• サト

サト

今日の出来事でしたか🤣
    枕踏まれるのは衛生的にも気持ち的にもヒャーーーってなりますね😵!

• 3月11日
June🌷

うちは、夫が玉ねぎを半分だけ使う時に、皮ごと包丁で切ってたこと。そういう切り方をする人も一般的にいるのを初めて知りました!

あと、結婚したばっかの頃に、お風呂掃除して欲しいって言ったら
お風呂掃除する必要ある?っていう話になって。
垢がつくから湯船にお湯ためるなら絶対して欲しいって言いましたが、実家で親が掃除してるの一度も見たことないけどいつも綺麗だったよ!って、大バカ発言しててドン引きしました😂
お前が知らないうちに毎日お義母さんが掃除してんだよ!!ってめっっちゃ言いました笑
→掃除しなかった時の汚さを見せて、しっかりお掃除してくれるようになりました。笑

• サト

サト

確かにそういう方いますよね!私は全部剥いてから切ってました!
    大バカ発言🤣声出して笑っちゃいました!笑
    お母さんの毎日の頑張りが伝わっていなかったんですね🥹

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

夫が独身時代にバスタオル最長6ヶ月取り替えていなかったことを聞きいてドン引きしました……😭
あと、うがいする時に、公園で水を飲む犬の様に🐶コップも手も使わず蛇口から出た水を口に入れている。(蛇口には口つけませんが…)
色々驚くことってありますよね😂

• サト

サト

バスタオルを取り替えていなかったって、洗濯してなかったってことですか!?
    コップも手も使わないのはワイルドですね!!😆

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り替えてなかった様です…😂全然潔癖じゃない人間(むしろ不潔側)で部屋散らかってて何も言わないとか、たまに助かる時もあるんですけど、6ヶ月はやばいな…と。
    うちもはかなりやばいですが、皆さんの見てても面白いです🤣

• 3月11日
  • サト

サト

不潔側🤣笑
    確かに6ヶ月はびっくりですね、、、毎日洗うかどうかみたいな論争もある中6ヶ月は強いです!!
    本当に面白いですよね!
    めっちゃ笑わせてもらいました🤤✨

• 3月11日
  • ハハ

ハハ

横からすみません。
    蛇口から出た水を口に入れている。
    ってめっちゃ想像して面白くて元気出ちゃいました🤣
    旦那様リスペクトです👍

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイルドってだけで、別にいいんですけど絶対見られたく無いです🤣ワイルド繋がりで言えば、予防接種の時、上半身裸で受けだした時は私も看護師さんも引きました。笑
    ちょいちょいありますよね…そうゆうの😂コメントありがとうございます🥰

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

一回シンクや食洗機に入れたコップを、コップが足りない時に洗いもせずそのまままた出して使ってたことです…
飲むのは自分だしいいかもしれないけど一度シンクに置いただけのコップがまた机に置かれるのが嫌でやめて?!?!と発狂でした😔

• サト

サト

それはせめて濯いで欲しかったですね😱

ありがとうございます😊

• 3月11日
ぐーみ

洗濯物を干すときに、靴下を左右一緒に1つのピンチにとめるのは目からウロコでした😳
私の中で、ひとつのピンチにはひとつの洗濯物しかとめないって固定概念があったので😂

• サト

サト

私も靴下は左右一緒にとめてます!!でも確かに昔は片方ずつ干してた気がするので、どこかで楽する方法を自分で見つけたみたいです😂笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

洗濯物干す時や畳むときに、裏返しのものはそのまま裏返しに畳んでたことです😂

夫は、靴下裏返しで脱いで、そのまま畳んで、履く前に戻してたそうです😱
付き合った頃に、畳む時に戻してくれてたら、履く時めっちゃ楽!と言われてびっくりしました。

最近は私のものも、裏返しのまま畳んで腹立つので、旦那のものは裏返しのままにしてます😂

• サト

サト

うちの夫も靴下は裏返しのままで、履くときに直してたみたいです🤣
    せっかく直してあげてたのに、わざわざ直さなくていいよ〜って言われました!笑
    そうですね!旦那さんがやってくれないならはじめてのママリ🔰さんもやってあげなくていいです!✨笑

• 3月11日

家族全員1枚のバスタオルを使い回してたことです😂

• サト

サト

これまた新しいスタイルですね🤣最後の人の時バスタオルベチャベチャですね!笑

• 3月11日
ママリ

朝の顔洗った後ティッシュで顔拭いててそれだけでも驚いたのにティッシュもったいやいからって言ったら、洗面所の手を拭くタオルで顔拭いてたことです😥
だって洗濯物増えるでしょう?てww

• サト

サト

回答ありがとうございます!
    極端ですね🤣🤣笑
    でも最近ティッシュとかで顔拭くの流行ってますよね!タオルだと汚いから〜みたいな!
    今まで洗濯物増やさないためにティッシュで拭いてくれてたってことですかね!?

• 3月14日