※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
子育て・グッズ

サイズアウトした子供服を出品する際、自分がプレゼントした服が出品されていたらどう思われるか教えてください。

サイズアウトした子供服をフリマサイトに出品しようと思っています。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、自分がプレゼントした服が出品されていたらどう思いますか?

※着用済み。サイズアウトし、もう次の子供の予定もないので処分する物です。

コメント

okome

👍全然気にならない👍
あげた物だから好きにして構わない!

okome

☺️サイズアウトしたなら全然オッケー👌
(新品を売ってたらショック😭悲しいけど…)

一向に疲れが取れない母

私は義母に買ってもらったノースフェイスとか全然売れるものでサイズアウトすれば売ってます😂
ちゃんと着まくってサイズアウトしたならいいと思いますよ!?
人によると思いますが笑

• okome

okome

ありがとうございます♡
    義母から貰ったやつは売る気満々で😂
    勝手に買ってきたやつ(サイズもあるしお下がりもらってるから服は勝手に買わないように伝え済みなのに)は新品か1回着せて売ろうかなって思ってるくらいです🤣やば💦

• 3月11日
okome

😭自分があげたやつがフリマに出されるのは悲しい😭

okome

😤プレゼントした物をサイズアウトしたからってフリマに出すのはひどい!あり得ない!

okome

その他。

以上5択です🙇‍♀️

うさこちゃん

全然気になりません!!
捨てられるより嬉しいですよ♪

• okome

okome

ありがとうございます♡
    結構着倒したやつなんですが、セットで出品するのに入れてもいいかなぁ🤔出品してるの見つける事ないと思うけど嫌かなぁ😢と悩んでました😂

• 3月11日
あんちゃんママ

全然良いとおもいます🥰捨てられずに他の子の元にまた行くのであればあげた側としても全然嫌な気持ちになりません🙌

• okome

okome

ありがとうございます♡
    たぶん友人がフリマサイトのページ見つける事はないと思うんですが、ふと、もし売られてるの見て、「これ、私がプレゼントしたやつと同じ…😭」ってなるかなぁって心配になりました( ;´Д`)

• 3月11日
okome

投票&コメントいただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨