※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

双子の1人は男の子確定。もう1人は女の子かな?木の葉模様が見えるか不安。エコーで女の子と男の子が違うので、女の子かなと思っている。

女の子でしょうか?19w2dで健診に行ったところ双子の1人は2回前の健診から🐘さんが見え、今回で3回見えたので男の子確定しました。もう1人は3回とも見えなかったので、女の子かな〜という感じです。この写真だといわゆる木の葉模様?は見えますか?女の子の場合どのようなエコーになるのかわからず💦ただ、もう1人の男の子とは違うので女の子かな〜と勝手に思ってます(笑)

コメント

ママリ

女の子に見えます👧👀!

りんりんご

うちの双子のときも男のこと女の子とずっと言われていて、男女の双子かーと楽しみにしていたんですが、4回くらい男女と言われてたから確定かなーって思っていたら結局女の子じゃなくて男の子でした!
エコーは女の子かなーと思わなくもないですが、楽しみですね🎵

  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

    双子ママ👶🏻👶🏻💕

    そんなこともあるんですね!男の子と分かったのはいつ頃でしたか?

    • 3月11日
  • りんりんご

    りんりんご

    30週の時にわかりました!
    それで32週の時にこれは男の子二人で確定だって感じでした!

    • 3月11日
  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

    双子ママ👶🏻👶🏻💕

    そんな遅かったんですね💦
    いつ頃から服など用意するか迷いますね😂

    • 3月11日
  • りんりんご

    りんりんご

    そうなんです(笑)
    32週から暫く管理入院になっちゃうし、35週には退院できたけどとても出歩いて買い物出来るお腹ではなく😵💦
    ひぃひぃいいながら休み休み旦那と買い物行きました💦
    肌着など細々したのは黄色、ベージュ、グレー等である程度用意しておくといいかもです

    • 3月11日
  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

    双子ママ👶🏻👶🏻💕

    そうですよね💦
    男女共に使えそうな物から準備していこうと思います😂

    • 3月11日