※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

長女の上靴を3年間洗い続けた母親が感慨深くなりました。娘は発熱しているが、来週は卒園式。花粉症で耳鼻科に行った際、目薬も処方されたそうです。

3年間毎週洗い続けた長女の上靴…
今日で最後なんだなぁーと思ったらちょっとしみじみしてしまった🤣

娘発熱してダウンしてたけど、来週は卒園式🌸
とりあえず今日と明日で治りますよーに!!!!🙏


昨日花粉症酷すぎて耳鼻科行ったけど、耳鼻科って目薬も処方してくれるのね!!😳
目薬も処方してもらってきたー🤩🤟

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよう☀
長女さん来週卒園式なんだね🥹もうさ、今までのこと思い出されて絶対泣くよね😭✨
風邪ひいてたの?お大事にね✨


先生によっては耳鼻科でも目薬出してくれるよね😚✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんコメントありがとう❤️

    私卒園式絶対号泣だから😂😂
    元々涙腺弱いのに、産後はさらに涙腺弱くなってる😂
    そうなのよ!熱上がってはさがっての繰り返し💦💦
    最後の最後でやってくれるわ😱


    今まで眼科だけだと思ってたからさ🤩これから耳鼻科でついでにもらお!って思った🤩🤟

    • 3月11日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままん、お疲れ様✨

娘ちゃんの体調どう??
早く良くなりますように😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃんコメントありがとう💕

    熱上がったり下がったりの繰り返しよ😂💦💦
    とりあえず食欲もあってうんさんも下痢じゃないから、たくさん寝て良くなってくれるといいけど🥺
    今リビングの和室で長女爆睡中よ😎🤟
    ありがとうね😭💕💕💕

    • 3月11日