※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの服装について、ネイビー色でも大丈夫でしょうか。他の方は主に落ち着いた色を選ばれる傾向がありますか?

お宮参りの服装について

3月末にお宮参りに行く予定なのですが、写真の服装でも大丈夫でしょうか。お色をネイビーと悩んでいるのですが、授乳服として普段から着られることと、息子の服装がネイビーのフォーマルロンパース(ベスト風のもの)のため、写真を撮るときに同化してしまうかなと思い、こちらの色で考えています。ちなみに夫はスーツ着用予定です。

実際にお宮参りに行かれた方は、やはり黒や紺、ベージュなどの落ち着いた服装の方がほとんどですか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ふうせん

ブラックの膝下ワンピースで行きました😌

はじめてのママリ

黒のパンツスーツで行きました😊
旦那はスーツです。

きなこん🔰

私も普段使いできるベージュのワンピースで行きました。画像のもの素敵だと思いますよ!

ake

わたしは有り合わせで行きましたよ。
ノーカラーの黒ジャケット
ピスタチオ色のUNIQLOパンツでした。
写真の服、とても素敵です!春らしくて🌸
全然問題ないです(*^o^*)

マナ

写真の服装、素敵だと思います☺️✨
私は普段着ていたちょっとキレイめの薄いグリーンのワンピースで行きましたよ🙌原色とか派手すぎなければ問題ないと思います😊

はじめてのママリ

写真のもので全然いいと思います!!!😍かわいいです❤️