※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
産婦人科・小児科

丸亀市、坂出市周辺のおすすめ皮膚科を教えてください。前回の診察が不信感を抱いており、今後の参考にしたいです。

丸亀市、坂出市周辺でおすすめの皮膚科教えてください!

娘が年末に手にケガをして空本皮膚科に連れて行きました。治りが悪いので改めて診察に行ったのですが年末と診断内容が違うくて先生との話も噛み合わず、診察や治療も曖昧で不信感しかありません💭

今後皮膚科にかかる時の参考にさせてください!

コメント

2児♂️の母親

今みずたに皮膚科に通院しています。駐車場せまいですが、、。次男が円形脱毛症で半年かかるみたいですがすでに見た目変わらず嬉しいです。受付も先生も気さくで優しく実績ありますよ~

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

受診前に看護師が問診、診察でそれを参考に~って流れです。

• 3月11日
  • レタス

レタス

効果が出てるって事は、ちゃんと診断してちゃんとした治療をしてくれてるって事ですよね😭!親としては安心ですね😭!

気さくな先生やスタッフさんだと安心します!前院は言い方も凄く投げやりだったので二度と行くかと思ってたので貴重な皮膚科情報ありがとうございます🙇‍♀!!

受診時の流れまで教えていただけると初めて来院する際も不安なく行けます🥹丁寧にありがとうございます🥹

• 3月12日
まゆ🔰

マルチンの皮膚科に子ども達がアトピーで通ってます😃
先生に聞きやすいし、よく診てくれるので、私は合ってます。
ただ予約制なので、受診される場合は、電話予約が必須です💦

• レタス

レタス

よく診てくれる先生に出会いたいです😭今までは個人病院を選びがちだったので総合病院の皮膚科も視野に入れてみます🥹!!

予約制だと待ち時間ってどんな感じですか?総合病院って勝手なイメージで中々呼ばれなさそうと思ってたので😂(笑)

• 3月12日
やぶ

我が家もみずたに皮膚科通ってます!
上の子がほっぺた痒くてかいてしまい、かさぶたできるぐらいになってしまってた時に当時通ってた保育園の先生からおすすめされました。
今も兄妹2人とも保湿剤など貰いに通ってて、上の子がドア下の隙間に足の指を挟んで爪が剥がれて出血した時に処置してもらい、家でのケアも教えてもらって今では爪も普通に生えてきてます🙌

• レタス

レタス

みずたに皮膚科人気ですね!待ち時間とか長いですか??
    保育園の先生からおすすめされると行ったことなくても安心感ありますよね🥹

家でのケア教えてくれるって凄く手厚く診察して頂けるんですね😭!!
    次回に皮膚科受診する時の参考にさせてもらいます😭!!

• 3月12日
  • やぶ

やぶ

週明け・休み明け、夕方、土曜は混みます💦
    ただ最初受付して車内で待つなら、フードコートでよくあるベルを渡してくれて問診の順番近くなれば鳴らしてくれてたと思います。
    駐車場から出るなら、確かですが待ち時間の目安を教えてくれるのでその時間に戻ってくる、電話連絡は無しだったような💦

先生からも診察中に説明してくれて、その後看護師さんが詳しく説明してくれます!

昨日まさに薬(保湿剤)だけ貰いに行ってきましたが、受付して看護師さんの問診が終わって少し待ったら処方箋貰えます🙌

• 3月12日
まゆ🔰

最初は、カード作ったりの待ち時間あるかもしれませんが、予約制なので、そんなに待たないです😃

はじめてのママリ🔰

我が家もみずたに皮膚科さんです!
いつもは平日午前中の10時過ぎくらいにいきますが、診察してもらう時は5〜10分程で呼ばれてます🩺
一度診察してもらえば、同じお薬もらうだけなら診察なしも出来て5分で病院を出ることもありました😊
娘の汗疹を小児科でずっと診てもらってましたが良くならず💦セカンドオピニオン的な気持ちで行きましたが先生もしっかり診てくれて、診察中は看護師さんも優しく、さらに汗疹じゃなく蕁麻疹だと分かり薬で1日で綺麗なお肌になりました🥹
娘の実績を見て今では夫も手荒れに通ってます👏🏻