※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUとしまむらならどっちが好きですか?いつも行くスーパーにGUがあるため…

GUとしまむらならどっちが好きですか?

いつも行くスーパーにGUがあるためGUで買うことが多いですが、ママリはしまむら派が多いような🤔ちょっと遠いので行ってみようか悩んでます。しまむら良いですか?

30代半ば、オシャレにあまり興味がないのでシンプルなものがお安く買えれば嬉しいです。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

GUの方が物がしっかりしているのと商品が探しやすいのでGU派です🙃
しまむらはタオルやクッションなどの雑貨見に行く方が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUの方が探しやすいのですね!マネキン買いも結構するので、探しやすさ重要です✨✨
    年齢的にも物がしっかりしている方が良いので、私はGUが向いているのかな?
    確かに昔しまむら行った時タオルとか布団カバーとか置いてありました!雑貨を安く買いたい時は探しに行って見ます
    コメントありがとうございます😊

• 3月11日
ままり

GU派です!
なんとなくGUの方が作りが良い気がします🤔
お手入れ方法が悪いのかしまむらの服はすぐ毛玉になったりするので、基本は部屋着かワンシーズンで捨てる予定のものしか買ってないです。

ただしまむらの方が幅広い年齢層向けの商品がありますし、種類もかなり多いので、たくさんの候補から探したいって時はいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら毛玉になりやすいですか😣洗濯ガシガシしたいタイプなので、しまむらは向いてないかもしれません💦GUも物によりますが、毛玉はあんまりならない気がしますね(年齢的に毛玉や服のシワは気を使ってます)

今はGUにあるものの中から選べばいっかーって感じですが、今後年齢が上がったり、TPOにあわせてGUにない服が欲しい!ってなった時はしまむら行ってみます!

コメントありがとうございます😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

しまむら派です!
しまむらは安い・流行りのものや色んなジャンル?の洋服が売ってますし、雑貨も豊富なので一度で済むので好きです😘
商品はGUに比べたら探しにくいですが、その中で掘り出し物を見つけた時テンション上がります✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまぱとって聞いたことありますし、掘り出し物を探し出せると嬉しくなりますね✨そしてジャンルがGUより幅広いのですね!
    今は育児で時間がないので、パッと行ってパッと買って帰っているのですが、時間ができたら行ってみようと思います😊
    雑貨もいいですね!のんびり見たいです〜😊

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域?というか田舎だけなのかも知れませんが…しまむらと同系列のバースデイ、シャンブル、アベイルは大体隣り合って建ってて敷地や駐車場も広いので何かのついでにフラッと行けて良いです🙆‍♀️
    しまむら派とは言いましたけど、GUが近くにできて欲しいです🥺UNIQLOより手が届きやすい気がして。笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も田舎住みなんですが、隣り合って立ってるところはなくて、基本イオン頼りです😇💦
    隣り合ってるとさっと立ち寄れそうで羨ましいです✨

GUは安いですよー!手触りとか大人向きのシルエットとかはやはりUNIQLOが良いですが…節約もだし、汚れを気にしなくて良いのでGU様様です😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

しまむら派です^ ^

GU(UNIQLO含め)大量生産なので、人と被りやすいのでレギンスやインナーを買ってます!
トップスとかスカート、アウターとかはしまむらで探します^ ^
基本的に1点ものなので宝探しみたいな感じで楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUかぶりやすいです😇田舎なので服屋も少なく、特に公園はみんなGUじゃない?!ってくらいかぶってます😂
    今は服をゆっくり選んでる時間もなくてとりあえず着れれば!って感じなので、GUが私には合ってるのかなと思いましたが、時間ができてきたらしまむらに行ってみようと思います😊
    コメントありがとうございます♪

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは、GUです🙆‍♀️❣️❣️可愛いし、すきです!