※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

4ヶ月入ってから夜の眠りが浅くなってしまいました😭足バタバタがすごく…

4ヶ月入ってから夜の眠りが浅くなって
しまいました😭足バタバタがすごくて
かかと落としのように両足を振り上げて
バンって叩きつけたりします💦
泣かなくてもその音にびっくりして私も
子も起きます💦(そこから泣きます😓)
それが無くてもギャン泣きはしないんですが
ふにゃふにゃ泣くことが増えてちょいちょい
起こされます…寝言?ぽいので様子見てると
泣きやみますがまあまあ頻回でつらくて💦

ミルクやおむつで本気で泣いたときだけ
起きるようにすぐ隣の部屋で寝たいと
思ってしまいます😔ホワイトノイズかけて
ないと起きちゃうのですが私が砂嵐音が
耳にこびり付いて嫌になってしまいました💦

そして今晩は旦那に任せて隣の部屋に
いるんですがちっとも泣かなくて足も
静かで旦那グーグー寝ててムカつきます笑

コメント