※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首がペシャンコになります。母乳相談室の乳首を使っている方は同じ経験がありますか?ペシャンコになってもそのままssサイズで使っていますか?

哺乳瓶の乳首について

母乳が満足に出ないので混合で育てています。乳頭混乱のため新生児から母乳相談室の乳首を使っていて今1ヶ月です。今では直母できるようになったのですが、最近、哺乳瓶の乳首がペシャンコになります。赤ちゃんの吸う力が強すぎてこうなり、舌を乳首の穴に挟む危険があるとネットで見ました。ただ、乳首を変更するとまた母乳を飲んでくれないのではと不安があります。母乳相談室を使い続けている方はペシャンコになりますか?なってもそのままssサイズで飲ませていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも卒乳まで使いましたがらぺちゃんこになりましたが、S Sを使っていました😊ただS Mサイズもあるのでそちらに変えても良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぺちゃんこになりましたか😊smサイズ、一生懸命ネットで探しましたが販売は見つかりませんでした💦
    ありがとうございます😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だとネットではほぼ販売がないので(一時期なくて少し前まではまたあったが、最近はまた無くなった)、メルカリなどで買うのが一番簡単だと思います。

• 3月12日