※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県の松浦、平戸、佐世保で1歳のお誕生祝いのお餅踏み場所を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

1歳のお誕生祝いでお餅踏みをする食事場所を探しています。
長崎県の松浦、平戸、佐世保近辺でどこか良い場所ご存知ありませんでしょうか。または、ここでしたよ~とかでも嬉しいです。

コメント

ママリ

長男は庄屋でやりました!
お座敷あるとこならどの店舗でもやってると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    個室みたいに出来ますか?
    あと、メニューは、お祝い用でいくらとかで予約する感じですか?
    長男さんの食事は別で持っていく感じですか?
    たくさんすみません^^;教えて頂ければ嬉しいです!

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

店舗によりますね!仕切られるところだと個室風にはしてくれます🙆‍♀️最初から個室がある店舗もありました♪
    メニューは1人3000円で鯛をプラス料金でつけましたがめちゃくちゃ豪華でした!鯛の値段は忘れましたが😅
    餅や草履も3000円で紅白の少し小さめを準備してくれましたよー!
    子供はグランドメニューから単品でうどんとか食べれるものを注文しました😊
    しかも集合写真も無料で撮影して後日送ってもらえます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

餅や草履もそこで準備してくれるの助かりますね!
    うどん!そうですよね。忘れてました^^;
    お値段も写真も嬉しいです!
    教えて下さり、有難うございます(*^^*)主人に相談してみます!

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ楽でした😂他のお店よりも費用も安かったですし!餅も小さめなので持ち帰って調理するのも楽でした😊
    ご飯中途半端な写真しかないんですけど参考になれば(笑)
    鯛は煮てあって子供も食べてました!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お〜!!!写真まで有難うございます!
    お餅は切り分けまではしてもらえませんよね。

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

頼んだら結構何でもOKな感じでしたよ!うちケーキも持ち込みしましたし😂頼んだら切ってくれると思います!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たくさん教えて頂き、有難うございます(*^^*)

• 3月12日