※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリオス☀
ファッション・コスメ

メガネを作るお店でおすすめはどこですか?高い店と安い店があるでしょうか?

人生で初めてメガネをつくります。
眼科では、ZoffやJINSはよくないと言われました。
皆さんのおすすめはどこでしょうか。高い店安い店とかあるのでしょうか?

コメント

マーさん

眼鏡市場が良いかもですね!

はじめてのママリ🔰

もう何年も眼鏡市場で買ってます✨
今まで4店舗ほど行きましたが
どこも押し売りなどもないし必要以上に話しかけないし
親切でアフターサービスもしっかりしてるので
オススメですよ♪

この間も子どもに眼鏡の棒とられて行きましたが
無料でつけてもらいました!笑

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ZoffやJINSも買ったことありますが、私もメガネ市場オススメです👓
親切で測定もとても丁寧にしてくれますし、メガネ選びもしつこすぎず適度に相談にのってくれます☺︎

レンズのオプションもおすすめはしてくれますが押し売りはされません🌟

アフターサービスもしっかりしていて、子どもに触られて歪むと言ったら折れない限り調節するのでいつでも持ってきてくださいと言われました😭✨

はじめてのママリ🔰

私は長年メガネのプリンスで買ってます☺️
どこのお店も親切な方が多くて対応も素敵です☺️
アフターサービスも、細かいことでも対応してくれるので良いです😉

ずっとJINS愛用してます😂よくないんですね🤣デザイン可愛いしアフターサービスも充分あって不満は特に感じてないです(笑)

他の方もすすめてらっしゃいますが、確かに眼鏡市場のは耐久性あって高品質だなーと思います!

メインで使う眼鏡は良いのを買って、防災バッグとかに入れておく予備のをJINSなどの安いお店で買うとか…使い分けても良いと思います☺️

エリオス☀

皆さんありがとうございます!
お礼まとめてで申し訳ございません🥹
29年メガネ無しの生活だったので、慣れるように頑張ります笑
眼鏡市場人気なんですね!家から1番近いので参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀