※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R♡M*
妊活

明日は初めての卵胞チェック。クロミッドで授かりたい。薬の耐性や高温期不安。基礎体温表で良いイメージを。

明日、初めての卵胞チェックに行って来ます。クロミッドで、ちゃんと育っていますように…1人目の時にもクロミッドを飲んで運良く授かれました…。
でも、薬は耐性がつくと聞くし、産後生理再開後から高温期を見ていないので今、良いイメージが湧きません…m(__)m
娘を授かれた時につけていた手書きの基礎体温表をお守り変わりに眺めて、良いイメージをつけたいと思います╰(*´︶`*)╯
愚痴でした!

コメント

私は今日卵胞チェックに行って来ました!
クロミッド初めて飲んだんですが、私はあまり合っていないのかもでした…( ´△`)

退会ユーザー

明日育ってるといいですね❤

• 1月16日
  • *R♡M*

*R♡M*

そうでしたかm(._.)m合わないという方もやはりおられるのですね(;o;)試してみないと分からないのがまた辛いですよね_| ̄|○

• 1月16日

退会ユーザー

*chima chima*さんはお一人目がクロミッドで妊娠だったんですね❤
    間が空いてるなら今回も効くかもしれませんね(^^)

• 1月16日
  • *R♡M*

*R♡M*

そう祈るばかりです(>人<;)
    くまさんも、良い解決法が見つかる事を祈ります!

• 1月16日
こりあん

わたしはクロミッド5回目ですがまだ妊娠できません( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
でも1度妊娠してるなら子宮も休憩してるので大丈夫だとおもいますよ✨(♥Ü♥)
赤ちゃんさずかれればいいですね❤

• *R♡M*

*R♡M*

まだ少し小さめで排卵はまだのようでしたが、一応育ってはいるみたいでした(>人<;)排卵するかはまだ分かりませんが、クロミッド効いてるみたいです…1人目の時は3周期目で授かれたのですが、今回は事情があってタイミングが取れないので…先が長くならなければいいなと思っています(◞‸◟)副作用も心配ですしね!
    えりこりあんさんも、元気な赤ちゃん授かれますように!

• 1月17日
  • こりあん

こりあん

わたし先月30日かかってやっと卵胞大きくなってくれて排卵しました!!✨

なのでわたしみたいに遅いひともいますので安心してください♪♪
    がんばって卵胞そだってくれるといいですね!❤
    わたしは今回また排卵まで30日くらい
    かかるかもしれませんが卵ちゃんがんばってくれてるのでしんじたいとおもいます!

• 1月17日
  • *R♡M*

*R♡M*

そういうこともあるんですね!ほんと、自分を信じるしかないんですね╰(*´︶`*)╯もう少し、17mmまでおおきくなってくれたたまごちゃんを信じてみます!ありがとうございます!

• 1月17日
  • こりあん

こりあん

グッドアンサーありがとうございます✩*(∩˃o˂∩)♡嬉しいです♪❤

17mmまで大きくなったならもうじきですね♪♪17mmだとすこーーし
    小さいですが場合によっちゃそれで
    排卵するひともいるらしいですよ✨

たまごちゃん信じてあげてください💕☺️
    絶対もっとおおきくなってくれてますよ✨

• 1月18日
  • *R♡M*

*R♡M*

えりこりあんさんは凄いです!私は一度は妊娠出来ているのに、不安になったりついマイナスに考えてしまいますm(__)m
    排卵できなかったら…生理すら来なかったら…もう、負のスパイラルにはまってしまっていました。
    何よりの敵は自分のような気がしてきました…余計なストレスかけてる場合じゃないですよね(*´꒳`*)
    もっと、えりこりあんさんのように自信を持ちたいと思います!

• 1月18日
  • こりあん

こりあん

次の病院はいつですか?✨
    今回はタイミングとれそうです???
    この前17mmだったので
    そろそろ
    タイミング2日おきくらいに
    とっといたほうがいいかと、、、♪

わたしは後半の1週間で卵ちゃんがんばって
    おおきくなってくれました!✨✩*॰¨̮

わたしも負のスパイラル
    なったことありますよー😭
    でも絶対赤ちゃんはできますって✨
    自分の親にも赤ちゃんできなくて病院いってるって打ち明けたら
    私の子供なんだから大丈夫!!!って
    いってくれました!
    自信をもっていってくれる親が
    素敵だなとおもいました!
    わたしはその言葉を信じてがんばってます!!
    何事にもプラスです😘✋
    なにかあったらいってください♪
    プラスにかえますよ😙

• 1月20日
  • *R♡M*

*R♡M*

次は、生理が来たらクロミッドもらいに病院行く予定です!
    今回は、主人の都合上タイミングがとれなくて_(:3」z)_残念なのですが…

素敵なご両親ですね!(*´꒳`*)というか、さすが、ご両親ですね!いくつになってもありがたい存在ですね…打ち明けるえりこりあんさんも凄いです…良い関係なのですね!お子さん出来ても、頼れる存在ですね^ ^
    やはり、絶対赤ちゃん欲しいって気持ちは大事なんですね!思い過ぎるとダメだと思ってたけど、素直な気持ちですもん。

また次の周期、頑張ります!またプラスに変えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 1月20日
  • こりあん

こりあん

タイミングとれないんですかー(´;ω;`)
    ぢやあ排卵するの遅れればいいですね泣
    病院いってるのにタイミングとれなかったら
    ショックですねー😭
    母親に孫そろそろみたいなーっていわれて
    わかってるわー!!!って
    なってカチンときたのでいっちゃいました笑
    そしたら納得していわなくなりましたw

やはり相談できるひと
    いまほうが心強いですし✋😙
    絶対赤ちゃんほしい!!!って気持ち
    絶対大事です!♪
    あきらめたらおしまいです✨
    お互いがんばりましょうね❤(∩˃o˂∩)♡

• 1月20日
  • *R♡M*

*R♡M*

主人の出張が多いので、仕方がないんです…m(__)m来月もちょっとあやしい感じですm(__)m

成る程、でもお話できて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡なかなか言いにくい内容ですもんね…
    ほんと、諦めたらダメですね!始めたばかりなので頑張ります^_^

• 1月20日
  • こりあん

こりあん

出張多いと大変ですね😩
    とりあえずそんな焦らずタイミングとれるときにとって授かれればいいですね✨❤
    わたしははやく第1子妊娠できるように
    がんばります!!!

• 1月20日