※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪でおすすめの不妊治療クリニックを教えてください。転院先を探しています。託児所や子連れOK、大阪城周辺、料金が安いところを希望。現在人工授精中。

大阪でおすすめの不妊治療クリニックを教えてください。
4月から大阪転勤に伴い、今の病院から転院先を探しています。
2人目妊活中のため、できれば託児所や子連れでもいいところ、大阪城周辺に住むため行きやすいところ、できれば料金が安いところで考えています。
現在人工授精を行っており、今後も何回かは人工授精までで考えています。

コメント

ゆゆうり

高槻なので京都寄りですが後藤レディースクリニックおすすめです。
先生方も基本女医さんで施設も綺麗です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!高槻ならまだ通える範囲です😊
    基本女医さんっていいですね!調べてみます🥰🫶

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません。口コミを見てみましたが、待ち時間どうでしたか?待ち時間がかなり長いという口コミがありまして🥺🥺

• 3月11日
  • ゆゆうり

ゆゆうり

午前中や土曜月曜は結構混みます🥲
    午前なら最後の枠の12:30にするか
    午後の診察にするかで激混みを多少回避できるので仕事の日は午前休より午後休にしてます!

あっという間に終わる日もあれば3時間以上滞在してる時もあります🥲

子連れ禁止なので連れて来られる場合高槻駅周辺で一時預かり利用とかになるかもです🥲🥲🥲

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今行ってるところが待っても20分とかなのでかなり長く感じそうですね🤣🤣

やはり子連れ禁止なのですね!一時預かり調べてみます😆

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

心斎橋の春木レディースクリニックおすすめです🌟ただ、毎回先生が違うので慣れるまで嫌でしたが😓先生、看護師、受付みんな優しかったです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    春木さん有名ですよね!子連れで来られてる方も多いですか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れの方はファミリールームがあり、そこで診察待ちとなってるようで1人目治療中の人達からはわからないようになってますので、、申し訳ないですが、わかりかねます💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ファミリールームあって、1人目治療中の人からわからないようになってるのありがたいです!
    コメントありがとうございました😊

• 3月12日
Mayu

本町のウィメンズクリニックがよかったです!
おじさん先生なんですが、先生自身も自分の精子が原因で体外受精をしたそうなので安心して話ができました。
あまり表情を変えないので、一見冷たそうに見えますが、ふとした瞬間の笑顔から優しが伝わります。
私の旦那の精子が運動率も数も少なく、他の病院ではおそらくすぐ治療を勧められるとおもうのですが、ここの先生はこの一匹ががんばって辿り着けばいいからねーって言ってくれ、その時に妊娠してました!
重く言われるとストレスになったと思うのでこの一言はすごく気持ちが楽になりました。

他の看護師さんも優しい人ばかりでした!

• Mayu

Mayu

↑すみません!子連れはだめだったと思います!
    不妊クリニックは子連れOKは中々ないのではないでしょうか?😥

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごくいい先生なんですね!
    やはり子連れはダメですよね😭ちなみに待ち時間長いですか?

• 3月12日