※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわしちゃん
家族・旦那

旦那が頼りなすぎます😇今私がコロナにかかり寝込んでいます。その間8ヶ…

旦那が頼りなすぎます😇

今私がコロナにかかり寝込んでいます。
その間8ヶ月の子の面倒を見てもらってるのですが、たった半日でため息&自分も具合悪いと言い出す始末😇
しかも心臓痛い〜というわけわからん体調不良😇

じゃあ私が子どものお風呂入れるからいいよ、、とキレたら移るからいい!!と逆ギレ😇
いやもうあなたと違って私とずーっと2人きりでいたんだから既に移ってるでしょう、、

しかも明日買い物行ってきていい?やらゴルフしてきていい?やら言い出す始末😇移る移る言ってるくせに結局子守任せるのね😇
濃厚接触なんだから引き篭っとけよ😇

家事も全くやってくれない。ミルク作ろうとしたら哺乳瓶が洗わないともう無くてため息😇

4月に私の仕事フルで始まるけど大丈夫なのか?
全く子育てと家のことやらなかったら私の稼いだお金自分と子供のことと貯金して生活費に入れないから😇

あなたのお義父さんも子育てしてこなかったんだろうな〜っていうのがバレバレだからそうなっても仕方ないのかもしれないけど😇

週に一回はこんな感じで心の中でキレてます😂
本人に直接言うと不貞腐れてめんどくさいので言いません😇w
共感エピソードある方ぜひ発散し合いましょう。w

コメント

sa

それは腹立ちますね😇😇
買い物とかゴルフとかゆうてきたら、ブチギレまくります(笑)
うちもなんですが、義母がなんでもしてたところって大体母親がして当たり前な考えありません?
いつの時代だと思ってんだよ!!て感じです。

• たわしちゃん

たわしちゃん

明日には熱下がってるでしょ?出かけていいよね?って謎に明日治る前提という、、😂

義母は2人子育てしてて鬱っぽくなってしまって暫く旦那と旦那の弟はおばあちゃんに預けられた期間があるそうです。
    それを旦那はお母さんは頭おかしいヒステリックだから病んだって言うんです😇
    人の家庭のことだから何も言わなかったですけど、いやそれは協力しなかったお義父さんのせいでは、、?としか日頃の行い見てて思いませんw
    私がお義母さんと接してても、とても優しくて気をすごく使う方で気が弱そうな雰囲気で無理してたんだろうなぁと察します、、

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

旦那ってそんなもんです😇
私が高熱出てても自分で食べたもんの洗い物もしない、子どもたちのオムツ替えもしない。言うと渋々やりますが、マジで指示待ち人間なので腹たちます。それで結局任せると時間はかかるわ子どもたちは泣くわで私がやる羽目になります😇
本当要領悪いし使えません〜

• たわしちゃん

たわしちゃん

本当稀に見る家事育児協力してくれる旦那さん達が羨ましすぎます😇
    今日も旦那がいつまでも携帯いじっててお風呂沸かさない、子どもお風呂に入れないので痺れを切らして私がお風呂掃除&沸かして、お風呂入れてと指示をしました😇
    色んな意味でおちおち体調崩してられないですw

• 3月10日