※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
子育て・グッズ

生後5か月の女の子が抱っこを求める行動が多く、1人で遊ぶことが難しい状況。同じ経験をした方がいるか相談。治る時期は不明。

明日で生後5か月になる女の子を育てています🌼
抱っこマンのお子さんいますか〜?🥹
バウンサーに乗ったりして1人遊びをしたりとにかくゴロンとしても10分も持たず、、ご飯も私のとこに座らせて食べてます😭
寝ころばせたら泣くけど抱っこしてたら泣き止んでなんならニヤニヤしてるんです🥹
同居してるのでお義母さんがご飯とかしてくれるからいいもののほんとなんにもできない状態です🥹
同じようなお子さんを育ててる方いらっしゃいますか??しばらくしたら治るのでしょうか?🥹
3人目にしてこんな抱っこマンは初めてです🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目5ヶ月です👶🏻🎀
うちも3人目で1番泣き虫でかまってちゃんです(笑)寝返りしてコロコロしたとおもえばおもちゃがとれなくて泣いて、、、機嫌を損ねて抱っこマンです!幸いよく寝るのでその間に家事はできてますがダメなときはおんぶしてます💦

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    そうなんです❕おもちゃをやっててもうまくいかないから、うわ〜😭って泣く事がほとんどで😮‍💨
    同じような方がいて安心しました🌼

    • 3月10日