※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰高齢妊活者
妊活

明日が判定日ですが、生理前と同じ症状が出て心配です。妊娠の可能性はあるでしょうか?出血の兆候も感じます。

凍結胚盤胞移植をし、明日が判定日となります。
5AAの胚盤胞で、ホルモン値も内膜の厚さも良好でした。

ただ、今日になっていつもの生理前と全く同じ症状が出ました。腰痛の感じも下痢の感じも下腹部の痛む感じも寸分違わず同じ感じで、期待してしまった分凄まじくどん底を味わっています。。
今までの移植(新鮮胚、凍結初期胚)でもダメだった時辛過ぎるので、とにかく期待しないようにしていたのですが、今回は初めての胚盤胞で少し浮かれてしまい期待を持ってしまいました。

ここまで全く同じ症状で、妊娠することなんてありえるのでしょうか(;_;)
もう今にも出血しそうな感じがします。。(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

出血はされましたか?
う~ん…信じるしかないと思います

• はじめてのママリ🔰高齢妊活者

お返事ありがとうございます(T-T)今少し寝てしまったのですが生理前症状は全く変わらず、、、ホルモン補充しているためか出血はまだです。

期待してしまった分明日の判定が怖いですが、はい、、信じてみますね(´;Д;`)

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い結果が出るといいですね

• 3月11日

ありがとうございます!妊娠判定怖過ぎますが、本当もう信じるしかないので、神頼みでいきます😭

• 3月11日
ぬー

わたしも生理前と同じ状態になりましたが妊娠していました。
今は信じてあげてください。

お返事ありがとうございます(;_;)
    妊娠されたのですね!生理前と全く同じでした?
    1人目のときも顕微授精で授かったのですが、その時はこんなに生理前と同じではなく(´;Д;`)

• 3月11日
  • ぬー

ぬー

はい。生理前と全く同じで、しかも生理前と同様な出血も始まっていました。
    なのでこれは数日内に生理がくるぞー!と覚悟しましたが…それでも授かっていました。
    (出血は着床出血でした)

それは不安になりますよね💦
    どうか良い結果が出ますように🙏

• 3月11日

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!凄い、、出血まで始まってて妊娠されたなんて、、嬉しさ爆発ですね😭✨✨私もあやかりたいです🙏

生理前と同じ過ぎて絶望でしたが(´;Д;`)、お話聞けてとても励まされました!
    怖いけど病院向かいます!!

• 3月11日