※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
住まい

あの、、、今更気づいてしまったんですが、もしかしてフロートタイプの…

あの、、、今更気づいてしまったんですが、
もしかしてフロートタイプのテレビボードって、後付けできないですか?😂😂

旦那は建築業で、例えばカップボードとかの取り付けはできます。
なので、後付けできたらいいやーと思って甘く見てたんですが、もしかして違いますか?😵‍💫
かべにがっつり穴開けてつける感じですかね?笑
わかる方教えてください🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家を建てるときに付けてもらいました!
時計とか後で付ける予定のところは事前に伝えて壁の補強をしてもらいました。素人なので詳しくはわかりませんが、壁の補強がちゃんとしていればできないことはないのではないでしょうか??
テレビボードにもよりますが、結構な重さがありそうですよね💦

まいまい

壁に下地が入っていれば可能です!
旦那さんなら壁を叩いたりしてお分かりになるかと思いますよ☺️

よーぐる

お二人ともありがとうございました💦
単身赴任中の旦那が只今多忙でなかなか連絡つかないんですが、先ほど繋がって、壁に穴もあけれるし、そうじゃないやり方もあるし、とのことでした😂🙏ただなかなかの重さがあるから壁に穴開けた方が安心やしなとのことで💦お騒がせしました💦
壁の下地は確か入れてもらった気がしてます😫もう何が何だか、😂😂