※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

お義母さんにイベントの迎えに何時に来てもらえるか、LINEで聞きたいです。どうすればいいでしょうか?

至急お願い致します🙇‍♀️
お義母さんに12日迎えに来てもらって子供のイベントに一緒に行くのですが
何時に来るか聞きたいんですけどなんて聞けばいいのか思いつきません…

なんとLINEをすればいいと思いますか??

今日は頭が痛くて簡単なことでも分からなくて😭)
半分言い訳です…笑

とにかく、教えて下さると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

12日の予定、どうしましょうか?
って聞きます😊
まだ立ててないよーって言われたら、何時出発予定ですか?私が決めてよかったら、決めさせてくださいって聞きます。
予定立てててくれたら、無理のない予定ならそのまま。ちょっと無理がありそうなら、休憩をどこかで挟みたいですと伝えます。

りぃのおかあちゃん

12日のお出かけなんですが、娘の朝ごはんや準備があるので、○時以降なら出れそうですが、おかあさんは何時頃来られそうですか😊⁇
ってどうですか🤗
子供が‼︎って強調したら、押し付けがましくないかなぁっと思います🤭

頭痛いと、情けなくくらい普段してる事が手につかなくなりますよね🥲
私も頭痛持ちなんで、あ痛くなりそうと感じたら、すぐ頭痛薬飲んでます😞