※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

4歳の息子へ初めての自転車を買おうと思っています!そこで皆さんはどこ…

4歳の息子へ初めての自転車を買おうと思っています!
そこで皆さんはどこで自転車を買いましたか?

今までキックバイクに乗っていたんですが自転車デビューも考えて先日トイザらスへ自転車見に行きましたが、一番安いもので2万円ほどにビックリしました🤣
他のところでも息子に合う自転車を探したいなと思い🤔
よければ教えてください🙇🏻‍♀️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました☺️
ギリ1万いかないくらいでした🚴

• いち

いち

お返事ありがとうございます!
    楽天で買われた際、サイズや形は何を基準に選んだとかありますか?💦

トイザらスで試乗させた際に同じインチでも足のつき方や乗り降りのしやすさがタイプによって全然違ったので…😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

アサヒで買いました。
同じく4歳の誕生日プレゼントです。

自転車は2万ほどしますよね。
うちもキックバイク乗っていたのでその日に補助輪なしで乗れるようになりました。

しっかり試乗できる実店舗での購入をおすすめします。

14インチの自転車、1台目はレビューみて楽天で購入しましたが足が届かず、結局アサヒで2台目、同じく14インチを購入しました😭

1台目は足が届かず、実店舗で2台目を買ってので4万かかりました😭

1台目は倉庫で眠ってます😭

サイズは同じでもサドルから地面までの距離がまちまちみたいです。

買い直したおかげですぐにスイスイ乗れるようになりました。

• いち

いち

お返事ありがとうございます!
    アサヒって自転車屋さんですよね?🤔

子供の自転車なんてもっと安いと勝手に思っていたのでビックリでした😅(笑)

やっぱり試乗大事ですよね💦
    先日トイザらスで試乗した際に同じインチでも形によって乗り降りのしやすさや足のつき方が全然違って驚きでした💦

1台目は倉庫に眠っているのも辛すぎますね😱
    私も気をつけたいと思います😭

• 3月12日