※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那の親戚の結婚式があり、家族でお呼ばれしています。義姉が美容師で…

旦那の親戚の結婚式があり、家族でお呼ばれしています。義姉が美容師で当日の髪型を私と娘の分やってくれるのですが、お礼をどうしたらいいか悩んでいます。

義姉からしたら娘は姪っ子であり、とても可愛がってくれています。誕生日やクリスマス、七五三などよくプレゼントやお祝いをいただき、旦那からお返し何がいい?と聞くと物はいらない、お金(笑)という感じなのでアマゾンギフト券でお返ししたことがあります。

今回もお互い遠方から式場に向かうため、荷物にならないようにアマゾンギフト券がいいかな?と考えているのですが、どう思いますか??シンプルに現金がいいでしょうか。

あと金額的にはいくらくらいがいいでしょうか?
3,000〜5,000円くらいで考えてますが、少ないですか?

コメント

そうくんママ

現金で5000円くらいかな🤔と思います!

®️

ポチ袋とかに5,000円包んで渡すとかですかね?💡

みなみ

現金で5,000円にしました🙋‍♀️ありがとうございました。