※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の遊び場についてレゴランド®・ディスカバリー・センター大阪キッズ…

大阪の遊び場について

レゴランド®・ディスカバリー・センター大阪
キッズプラザ大阪

3歳児なんですがどっちの方が楽しめますか🥺?

コメント

あき

うちの子はどっちもめちゃめちゃ楽しめました!
でもレゴランドよりキッズプラザの方がコスパはかなりいいと思います!レゴランドはそんなに広くないので、レゴ、乗り物すぎじゃない。とかだと一瞬で終わります💦男の子むきかもれしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    レゴランドそんなに広くないんですね💦
    トイザらスとかでレゴして遊ぶのが好きなんですが、遊べるコーナーとかもありますか🤔?

• 3月11日
  • あき

あき

あります!うちの子は、レゴで車を作って、それを走らせる坂道のコースがあって、それにハマって、そこだけで1時間以上遊んだと思います!
    あと、レゴをつくる教室が開催されていて、大きいアスレチックでも30分(大人が入れないので、お友達とかいないとあまり遊ばない)小さい滑り台とかのコーナーで30分、ジオラマで20分、映画で30分、乗り物2箇所30分、おままごとコーナー(かなり女の子むけ)10分。
    あとは、ランチが持ち込みできないので、中で食べました!千円くらいで、そこまで高くなかったと思うし、美味しかったです!
    また行きたい!って言われますが、なんせなかなか高いので、その値段はらうなら…とキッザニアに行っちゃうことが多いです!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    キッザニアほどの価格になっちゃうんですね😂💦
    楽しそうですが悩みます🥺💓
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月11日