※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクはどこのを使っていますか?理由も教えてください。最近吐き戻しや便秘が気になり、他のメーカーを試してみようと思っています。参考にしたいのでコメントお願いします。

みなさん粉ミルクはどこのを使ってますか?

〇〇は便秘や吐き戻しが多かったから、△△に変えたなど、理由も教えてくださると嬉しいです😊

ちなみにうちは、はいはいを使ってますが最近吐き戻しや便秘が気になるので、他のメーカーを試してみようと思っています🤔

その子によって違うのは承知ですが参考にしたいので、お気軽にコメントしていただけると嬉しいです!

コメント

はな

うちの子はずっとほほえみらくらくキューブ使ってました!
キューブ楽すぎて粉には戻れなかったです❤️

はじめてのママリ

便秘気味の子にはアイクレオおすすめしてるって助産師さんが言ってました!
長男はずっとアイクレオでした👌
便秘になったことないです✨
2人目からは安いのではいはい使ってます!

なつ

最初の1ヶ月はE赤ちゃん飲んでました!結構な快便で体重の増えが悪く、病院からはぐくみ飲ませてみて!と言われ、💩の回数も減り体重の増えも良くなりました😊
ですが便秘にもならず、吐き戻しは仕方ない事だったのであまり気にしてませんでした💦

HA

E赤ちゃん→はぐくみ→ほほえみに変えました!
はぐくみは便秘になった&私がミルクのにおいが無理で変えました🙃
E赤ちゃんはシンプルに高いのでやめました🤣

わさび

産院がはぐくみだったのでそのままはぐくみ使ってます(*^^*)

はじめてのママリ

皆さま回答ありがとうございます😊まとめての返信で申し訳ないです🙇‍♀️💦

皆さまの意見を参考にさせていただきます♪