※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夫が子どもの習い事で一緒の人から「お母さんと仲良くなりたいと思って…

夫が子どもの習い事で一緒の人から
「お母さんと仲良くなりたいと思ってたけど、もう会う機会なさそうだからLINEを教えてほしい」とIDを貰ってきたので、私が友達追加してメッセージを送ったのですが一向に既読になりません💦

相手のLINEの友達の設定が「知らない人からはメッセージを受け取らない」になってる以外になにか可能性ありますでしょうか?💦

コメント

はな

メッセージ送ってからどのくらい時間経ってるんですか??
数時間くらいなら、バタバタしてて単に見てない可能性もあると思いますが…まる1日たってるとかですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    送ってから2日ですね。
    向こうから聞いてきたのならふつうすぐ返事来そうですが、一向に来ません😓

    • 3月10日
  • はな

    はな

    それは長いですね😅
    自分から声かけといて?って思いますね💦

    可能性だけで言うなら、、
    ご家族や本人の急病や事故とかでそれどころじゃない、とかもありますが…滅多にないとは思いますが💦

    • 3月10日