![𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理痛が重く、子宮腺筋症と診断されました。徐々に生理を無くす薬を飲むことになりました。同じ経験の方いますか?
今日生理痛が重いことを相談しに婦人科受診したら
子宮腺筋症と言われました。徐々に生理を無くしていく薬を飲むことになりました。
同じような方いますか?
- 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧(3歳1ヶ月, 6歳)
コメント
![ゆず🍊](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆず🍊
私も子宮腺筋症ですよ!
ジェノゲストという
ホルモン剤を1年くらい飲んでます!
今日生理痛が重いことを相談しに婦人科受診したら
子宮腺筋症と言われました。徐々に生理を無くしていく薬を飲むことになりました。
同じような方いますか?
ゆず🍊
私も子宮腺筋症ですよ!
ジェノゲストという
ホルモン剤を1年くらい飲んでます!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
コメントありがとうございます!
私も同じジェノゲスト(1mg)処方されましたー🫣!
飲み始めて不正出血が続いて徐々に生理が来なくなるって先生に聞いたんですが、どれくらいで不正出血止まりました??何か副作用とかありますか?具体的に知りたくてたくさん質問してすみません💦
ゆず🍊
同じですね!
私は、生理終わりくらいの量が大体1ヶ月ありました☺
その後は一度も出血ないですよ!😊
副作用も私は特にないです!
ピルと違ってあんまり
情報ないですから気になりますよね💦
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
そうなんですね✨生理終わりくらいの経血量が1カ月続いたあと一度も出血ないなんてすごくいいですね👏🏻🥳
下の子妊娠中に妊娠高血圧症候群になったのでピルは適応外だと言われて、自分的に生理も止めて欲しかったので「すごく私に合ってる!」って思ったんです🙏🏻ジェノゲストは血栓のリスクもないし!
でも稀にジェノゲスト内服中鬱症状が出る人がいるって聞いて少し怖くて…ほとんどの人がなんともないらしいのですが💦
ゆず🍊
ただ、私の場合ですが
排卵日前後は下腹部痛が
強く出るときもあります💦
それ以外は、特に問題なしです😊
生理ないのは本当に快適です〜
聞いたことあります😣
殆どの人の方に
当てはまると思っておきましょう😂🙏
もし、症状が何かしら出たら
量を減らしたりとかは
あると思いますが😣
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
下腹部痛が強く出ることもあるんですね🫣でも、生理に比べたらなんてことない気がするので、内服してから出血が無くなっていくのが楽しみです🥳!
生理がない暮らしが一番理想です!旅行や温泉も生理気にせず行ったりもできますしね👏🏻✨最高すぎますね!
そうですね、内服中変わったことがあったらまた先生に相談しようと思います😌
たくさん教えていただきありがとうございます!