※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スシローについてです!スシローの予約で 6時台が全部埋まってたら 6時頃…

スシローについてです!
スシローの予約で 6時台が全部埋まってたら 6時頃 直接店舗に行っても入れないですか?💦

コメント

はな

待ち時間が長いかもですが、待ってれば入れますよ。
予約キャンセルする人もいますし。

ここ

6時頃行っても順番予約で入れるのは7時半とかになるかと思います💦土日祝は6時に行ってもめちゃくちゃ待ちます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約した場合って 席が空き次第その時間帯に予約した順に 案内される感じですか?💦

• 3月10日
  • ここ

ここ

そうです!その時間に絶対案内される訳では無いです💦

• 3月10日
てん

今さらですが…。
アプリの『今から行く』をすると店舗に行かなくても順番待ち出来ます。

例えば行きたい店舗の待ち時間が60分ならその時に『今から行く』で順番待ちして10分前くらいになると通知も来ますから、それに合わせて行けば待ち時間もそこまでは多くないのかな?とは思います。

逆に、呼ばれてから30分以内ならチェックインすればキャンセルにならないので、呼ばれてからチェックインすればあまり待たずに済むこともあります。