※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSで知り合ったママ友の歯が白くて綺麗。自分の歯が黄色いままで気になる。次会った時、歯のこと聞いてもいいか悩んでいる。

一年前にSNSで知り合い仲良くなったママ友がいます

頻繁には遊んでおらず、2.3ヶ月に一回児童館に一緒に行ったりする仲です

その子のインスタを最近フォローしたのですが
びっくりするくらい歯が真っ白で綺麗でした😂🦷

ホワイトニングしてるのかなあ、、

私たち夫婦は歯が白くなる歯磨き粉をいろんなもの試しましたが黄色いままで😂

普段はマスクしてるのでわからなかったですが。

今度会った時歯のこと聞いてもいいとおもいますか?
きもいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

歯のことを褒められるってなかなか無いので嬉しいと思いますよ!勿論切り出し方とかにもよりますが😅

ママリ

大丈夫だと思います!☺

おちゃ🍵

全然聞いちゃいます!ママさん同士の美容は共有したい💗💗💗💗

kanakan

加工かもしれないし、実物白かったら聞いてもいいと思います☺️