※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前メンタルよわよわなので厳しいコメントはお控えいただけると幸い…

生理前メンタルよわよわなので厳しいコメントはお控えいただけると幸いです、、、


日頃の育児、パート、家事でストレスをかんじており、
1年ほど前から自律神経乱れまくりで
常に微熱がでているような状態です。


最近は、
子供に対して厳しく叱ったり、注意したりした後、
私自身動悸がしたり、
パート(接客業)で嫌なことを言われた日に
それを思い返すと力が抜けて立てなくなります。。
思い返しなくなくても脳裏にこびりついて常にチラつく感じです😅


これはほんの一部ですが、
ほんとに辛いんです、
微熱がある状態が続いている現状もつらいし、、

これはなにか精神的な病気なのかなと
最近考えるようになりました。
精神科を受診した方がいいのかな、、、


少し気持ちを吐き出したかったので
書かせてもらいました、、、

コメント