※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまみ🔰
妊娠・出産

昨日雑巾がけしてから、子宮口4cm開いている状況で、近日中に産まれると言われたが、今夜の出産は不明。おしるしや破水はなし。

昨日雑巾がけしたら夜中と今日の午前中に良い感じの張りがあり、一応電話して病院に行ったのにトンボ帰り〜❗️😂

子宮口4cm開いてるけどまだまだで、近日中に産まれるのは確かですって言われた🤣
近日中なのは分かっとる🤣🤣

病院着いたら緊張もあってか遠のいちゃいました😅
1週間前も前駆陣痛あってウキウキしてたのにな〜😫
思わせぶりな子です🥲
今夜の夜中には産まれますかねぇ❓🧐

先日の内診の出血がおしるし混ざりだったのか分かりませんが、おしるし・破水は今んとこナシです(´・ω・`)

コメント

ゆと

早く生まれて欲しいですよね〜😭

37週から3cm開いてると言われて前駆陣痛も毎日あって、お印もあったのに、生まれたの40週過ぎてからだったんですよ🥶🥶🥶

• わたまみ🔰

わたまみ🔰

ホントですかー‼️😱
    上の子の卒園式があるので40週過ぎたらアウトです🥶😭

私も37週から3cmで、毎日前駆陣痛ありです🤣
    思わせぶり過ぎて困ってます🤦‍♀️

• 3月10日
  • ゆと

ゆと

わー!それは困りますね😭
    今すぐ産まれたら卒園式間に合いますかね?😭

• 3月10日
  • わたまみ🔰

わたまみ🔰

とりあえず予定日通りに産まれてくれさえすれば何とか間に合いますー❗️😂
    超過したら早めに退院させて貰おうかな🥲

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は次男の時、朝から軽い痛みや張りがあったので、病院へ行きましたが、結局帰されました。
で、その日は友達と遊ぶ約束をしていたので日中は遊んで(家で)、お風呂や夕飯を食べ、テレビ見てゴロゴロしてたら、急に痛みだして慌てて病院へ行ったら30分で産まれました😂

もしかしたら、急にくるかもしれませんよ😊
ドキドキでしょうが、頑張ってください!

• わたまみ🔰

わたまみ🔰

すごーい✨30分‼️😳
    急に来たって事は1回丸っきり遠のいたって事ですか❓👀
    お風呂入ったら完全に遠のいちゃいました🥲

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです! 病院へ着いたらすでに痛みが遠のいちゃって、でも一応念のためといってモニターつけてり、内診してもらったりしましてが、病院側もまだだね〜って判断されて。
    完全に油断してたので、急にきたのはビックリで慌てました💦💦

• 3月10日
  • わたまみ🔰

わたまみ🔰

完全に一致です😱
    今日はもう来なそうな雰囲気が凄いですが、明日覚悟しておきます❗️ᕙ( 'ω' )ᕗ
    ありがとうございます😆

• 3月11日