※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝
妊娠・出産

4週4日の出血で不安になり、2つの産婦人科を受診。左の袋は胎嚢か、見えるか相談。

エコーについて🥺

昨日4週4日で少量の出血があり不安になったので
早いですが産婦人科に行ってきました。
見てもらった所早いので何も見えなくて🥺
ただ妊娠検査薬は陽性だからまた1週間後に来てと言われ
やっぱり不安だったので今日違う産婦人科に行ってきました。今日で4週5日で、、見てもらった結果
多分左に見えてるのが恐らく赤ちゃんが入ってる袋だよと
言われました。右の袋は血だねと言われました。

みなさんから見て左の袋は胎嚢っぽく見えますか?🥺

お優しい方お願いします🥺

コメント

ひなたママ

左は周りが白く見えているので胎嚢っぽいですね!
安静にして1週間後受診されてみてください。次卵黄嚢見えるかもです✨

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    胎嚢だと思って大丈夫そうですね🥺
    17日が楽しみです🎶

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

左は胎嚢、右のは血の塊ですね☺️✨
着床してくれてますよ🥰

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    うわわわ🥺安心しました🌸

    • 3月10日