※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

体外受精でおすすめの病院を教えてください。夫婦とも20代前半で、若い人向けの病院も知りたいです。

体外受精をするにあたり、新橋夢クリニックと加藤レディスクリニック、どちらがおすすめですか?
夫婦ともに20代前半なので、若い人に適した体外受精を実施している病院があれば、それについても教えていただきたいです!

・病院のメリット
・病院のデメリット
・費用について
・成功率について
・病院の雰囲気
などなどよろしくお願いいたします!

コメント

しーちゃん

どちらもかかった事ないので申し訳ないのですが、、、

待ち時間がかなり長いと口コミで聞き、フルタイムで働いていた為時間読めないのはきついなーと思って両方やめました😭

私は新橋と銀座の間にあるわりかし新しい病院で不妊治療を行い授かりました!
Googleの口コミ悪いですが、(1人たまにタメ口で話してくる先生がいますが、アットホームな雰囲気で悪い方ではありません笑)私は総院長先生のいる日に行っていたので納得して治療出来ました🙆‍♀️
治療法もいくつかあり、要らないものははっきりやらなくて良いと思うと言ってくれるので自分に合ったものを選択できました!

• mii

mii

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    たしかに体外受精は時間もかかりますし、通院の回数も多くて仕事との両立は難しいですよね😥

治療法が選べるのはいいですね✨
    ちなみに差し支え無ければ何という名前の病院へ通われていたのですか?🤔

• 3月10日
  • しーちゃん

しーちゃん

営業職なので午前中の通院がしやすく午前中に行ってたんですが、平日だとほぼ待ち時間0、土日だと長くて1時間(と言っても1回だけ1時間だったくらいです)なので、早い方かな?と思います😊
    総院長先生に加えて、看護師さんもみんな優しくて良い人でタメ口の先生と受付の人以外ストレスを感じたことはなかったです✨笑
    東京amhクリニック銀座という所です!
    良ければHP見てみてください😊

• 3月10日
  • mii

mii

待ち時間少ないですね!それはありがたい✨

東京amh!聞いたことあります!調べてみます☺️
    たくさん教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日