※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

11か月の女の子、7.5キロの子供のためにパンパースのオムツMサイズを検討中。現在のメリーズのサイズ感が好きだが、グーンプラスより小さい感じがして不安。再販がないため、別のメーカーも検討中。パンパースのたっちのサイズ感について教えてほしい。

パンパースのオムツMのサイズ感について!

現在11か月女の子、小さめの7.5キロの子供を育てています。現在行われている楽天セールでオムツをまとめ買いしようとしたところ、売り切れてしまっていました😭

再販がないか定期的に昨日からチェックしていましたがいまだに売り切れ状態…。諦めて別のメーカーのオムツを購入しようと考えています。

グーンプラスはメリーズの前に使っていましたが、なんだか小さいような。。そこでパンパースのたっちが気になったのですが、サイズ的にはどうでしょうか🤔4パックセットなのでどうしようかな、と😂おそらく買えば使い切る事はできると思いますが、今のメリーズのサイズ感が好きなのでグーンプラスくらいのサイズ感だと少しイヤだなあ、と思いまして。

良ければ教えてください!

コメント

みー

小尻なら全然大丈夫かと🙆‍♀️🙆‍♀️
うちの長男はトイトレ完了するまで
パンパースM履いてました🥺💓

3歳で11キロ余裕で漏れもせず
荒れもせずでしたよー🥰🥰

りり

パンパースをずっと使ってます🌸

7.5kgならMのおすわりでも良いかもですね🤔💭
娘も小さめだったのですが当分おすわりでいけましたよ🙌🏻