※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お出かけ

全国旅行支援について詳しく方教えて下さい。近々、2年ぶりの家族旅行…

全国旅行支援について詳しく方教えて下さい。

近々、2年ぶりの家族旅行を計画しており、
先日楽天トラベルやじゃらんで宿泊したい
静岡県のクーポンが復活したのですが、
予約をする前にまたすぐに停止となってしまいました。

このクーポンはまた数日中とか不定期で復活したりを繰り返しているものなのでしょうか?

コメント

ママリ

予算がなくなった(売り切れた)ものと考えるのがわかりやすいと思います。クーポンを使って予約してる他の人がキャンセルしたりしたらまた使えたりすることもありますが…

なでしこ

復活する場合が多いですが、いつ何枚かは分からないです…
クーポンが取得できたしたとしても、予定枚数分ほかの方が先に使用した場合は使えなくなってしまいます😢
あらかじめホテルを決めておいて、楽天トラベルのおしらせを定期的に見る他ないと思います😵‍💫

mama

クーポン定期的に復活します😊
じゃらんで予約した時は、クーポン取得画面で静岡県が停止表示になっていても、実際予約ページに進むとクーポン表示されて予約できました!
Twitterでクーポン復活情報を配信してるアカウントがあるのでそれを参考にしたり、1日に何度も予約ページにアクセスしてクーポン表示されないか確認したりしていました😂

なごみ

宿に直接電話予約してみては?
宿の持ち分も確保ある場合がありますよ。

楽天等は誰かがキャンセルしたらクーポン拾える場合もあります。

y♡

皆様、ありがとうございます。
復活する事もあるとのことなのでサイトちょくちょく覗いてみます!

宿に直接問い合わせしてみようと思います。