※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のハーフパンツのサイズに悩んでいます。110は大きすぎるでしょうか?ネットで買いたいけど、サイズ感がわからないです。どう思いますか?

90センチ15キロの息子のハーフパンツのサイズで悩んでいます😭

今は90がぴったり、100のフルレングスのレギンスは2回ほど折り返して履いています。

去年、今年も使えるかなと買ったユニクロの90の七分丈レギンスは、レギンスだからですがなんだかピチピチ😭
男の子夏服のレギンスのぴちぴち感が好きでなく、去年から、今年はレギンスではなくハーフパンツにしよう!と決めていました🤣

ネットなのでサイズ感がイマイチわからないのですが、110買うとぶかぶかすぎるでしょうか?😥ハーフパンツで、折り返してショートパンツにもできるものなので、110でもいいかなぁと思ったり…

口コミによると、そのショップは気持ち小さめみたいです。
セール中なので今買いたいです!子供服売ってる店も遠いので、ネットで買いたいのです😂
よろしければご意見ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

90センチ15キロだと大きめなお子さんだと思うので、110買います☺️