※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンの映画を映画館で見たいと思っています。2歳の子供と一緒に行く予定で、他のお子さんたちの様子が気になります。周りの子供たちは騒がしかったりするのか、アンパンマンの映画はどうなのか知りたいです。

アンパンマンの映画について


アンパンマンの映画を
映画館でみたいなーとおもうのですが
実際アンパンマンの映画を映画館でみられたかた
お子さんたちの様子どうでした🥺?

いまアンパンマンみてて
映画いきたいー!と言われてしまって😂
ちなみに2歳なりたてです!

上の子は2歳過ぎでおかあさんといっしょの
映画デビューしましたがその時は
周りも結構声出したりしていて🤔

アンパンマンはどうなんだろうと思い
質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、ですが
なんかアンパンマンは途中で飽きたのか全然観ず
帰りたいって言いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早速のお返事ありがとうございます😊

    わー!帰りたいは悲しいですね😭💦うちも途中で飽きそうで💦
    ちなみにアンパンマンがデビューな感じですかー🤔?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリキュアが先だったと思います🤔プリキュアはなんかわちゃわちゃしてて楽しそうでした(笑)

    1回おうちで
    アンパンマンの過去作を
    おうち暗くしてお菓子買って観てみて、映画館ごっこして観れそうだったら映画行くのもありかなと思います🥰

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プリキュアは応援みたいなシーンあったりしますもんね🤔💗

    たしかにー!それよさそうです⭐️春休みなので上の子とやってみようと思います!

    • 3月11日
なぁ

昨年のアンパンマンの映画が子供たち映画館デビューでした!
映画館も真っ暗にならず、多少のお喋りOKでポップコーンも買ったので2人とも最後まで楽しく見れました😊
普段はアンパンマンのアニメすら見ませんが楽しかったみたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    下のお子さん、2歳前で映画デビューされたのですね〜👏🏻!
    たしかに映画館だとポップコーンありますもんね🤭💗ポップコーンもあればなんとか乗り切れそうな気がしてきました!

    もうすぐご出産なんですね🥺
    上に2人いての妊婦さん大変かと思いますが応援してます!
    3人育児も大変だと思いますが(うちも3人です😂)、がんばりましょ〜🫶🏻

    • 3月11日