※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園に使うおむつを変えたい。パンツタイプでおすすめを教えてください。

保育園に持っていく用のおむつ何使ってますか??🤔
来月から保育園です!

いま家ではムーニーのおすわりMを使ってるのですが、最近ゆるゆるうんちではなくなってきたので
もう少しコスパ良いのに変えようかな〜と思ってます😳

メリーズとパンパース、グーンはテープタイプだけ使ったことがあってグーンは何となく漏れやすいイメージだったのですがパンツタイプだとそれぞれどうですか??😭

パンツタイプで、つかまり立ちしてる子のおむつおすすめ教えて欲しいです🙆🏻‍♀️

コメント

YSK

保育園用はマミポコで十分だとおもってます😂ゆるゆるうんちじゃないなら!下の子も固まってきてから家も保育園もマミポコです!

• mama

mama

マミーポコ気になってました!
    サイズ感大きめですか??😳

• 3月10日
  • YSK

YSK

いま9キロ〜10キロほどの体重なのですがいまジャストサイズかなって感じです!いまのところシャバシャバうんちじゃない限りうんち漏れはないです!マミポコ前はムーニおすわりMでしたがムーニよりは余裕あります!

• 3月10日
こってぃ

楽天でポイント還元率がいいときにグーンやマミーポコまとめ買いしてます!安さ重視◎
保育園ならこまめに変えてくれるはずなので、おしっこも漏れることほぼないと思いますよ☺️

グーンはちょっと紙っぽくて、マミーポコはサイド柔らかめです。
サイズ感はどっちも大きめだと思います!

2児のママ🌈🧸

マミーポコ使ってました😂😂
安かったので笑