※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に眠れず、腰痛や生理痛で苦しんでいます。早く産みたい気持ちと眠気が共存しています。検診がある日でお昼寝もできず、眠気がこない状況です。旦那のお弁当も作らないといけないのに眠れないのがつらいです。

日中は練れるのに夜中になると寝れないパターン、もう疲れた😵‍💫

夜中になると日中よりも腰痛が酷く、生理痛っぽい痛みもあるから余計に寝られない😭前駆陣痛ですよねきっと、、

眠れるBGMかけても寝れず、もう諦めモード😂

今日検診だからお昼寝できないし、8時に起きて旦那のお弁当作らないといけないのに眠気一切こない~(´;ω;`)

昨日の夜中は眠たいのに生理痛と腰痛がダブルで来て寝れず1時間ほどイライラしてましたもう早く産みたい😅

コメント

ママ

妊娠後期ってほんと夜中寝れないですよね(笑)
私も寝れませんでした💦
なので無理に寝ようとしませんでした。
大体朝方4時〜5時に眠りについて7時半に起きて旦那の弁当作り見送って弁当のあまり食べて10時頃にまた寝て16時、17時に起きるって生活してました😂
予定日当日ももちろん同じルーティンでしたが検診だったので3時間睡眠とかで病院行って帰ってきて寝てたらお腹痛くて起きました🤣🤣
そのまま陣痛に繋がって次の日に生まれましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝方4時5時に眠りについて、お弁当作りの為に起きて、見送ってから10時頃に寝て、夕方に起きる生活全く一緒です😂😂

    3時間睡眠で体力持ちましたか、、、?

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    やっぱそうなりますよねーー(笑)

    検診を午前中に入れてて昼過ぎに帰れたので14時くらいから寝て18時半にお腹痛くて目が覚めてそっからずっと陣痛で痛くて寝れなくて次の日の夜産まれました!!
    陣痛来る前に少し寝れてたのが良かったかなと思いますが寝てなければ多分無理だったかもです、、(笑)
    でも、1日寝てないのと痛すぎてご飯食べれなかったので体力持たないだろうということで点滴はされました(笑)

    • 3月10日