※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちむ22
妊娠・出産

妊娠36週目で恥骨や膀胱の痛み、張りを感じています。お腹が下がっているか不安です。同じ症状の経験がある方、教えてください。

今妊娠36週目なんですが、今日の昼過ぎぐらいから歩くと恥骨が痛く、膀胱が少し緩んでる感じがします。胎動はいつも通り凄く動くんですがたまに張る感じがします。初めての事で心配なんですが妊娠後期だとこんな感じなんですかね?
また寝転がっていてめ恥骨が痛い気がします(இдஇ; )
張りは比較的すぐなおりますがおへそあたりがピリピリ痛いです。
同じような症状がある方やあった方教えて下さい‼︎
またお腹が少し下がってきてるみたいですが自分ではわからないので教えて下さいm(._.)m

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

出産に向かって体が変わっているだけだと思いますよ?(*^▽^*)
おへそよりまだ下にふくらみや痛みが出てくる人もいますから、なにも心配ないですよ。

• はぁちむ22

はぁちむ22

そぅなんですね(^^)
    急に痛くなったりとか体の変化があったりしましたので心配でしたがありがとうございますm(_ _)m

• 1月16日
belle

ピキー!ってなったり、すぎーん!ってなったりしますよね💦💦
私も初めは戸惑いました💦💦
ズキッと痛くて歩けない!ってこともありますが、慣れてきますよ😂💓

• はぁちむ22

はぁちむ22

そーなんですよ(。 >艸<)
    ずきーん痛〜いって思ったら次は胎動で痛〜いって思ったりそのうちにお腹張って痛〜いって感じの繰り返しです(._.)
    慣れるまでの我慢ですね(^^)

• 1月16日