※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレの楽しい思い出が頭から離れず、浮気で別れた元カレの記憶が薄れていることに戸惑いを感じています。10年前の初めての経験が関係しているのか気になります。


最近元カレの事をよく思い出すんです
好きとかそんなんじゃないのですが
楽しかった思い出もいっぱい覚えてて
浮気で別れたのですがその記憶はあんま覚えてなくて
私の脳で美化されてて🤣

初めてしたのがその人だから思い出すんですかね🤔?

旦那いてるのに10年も前のこと思い出してるなんて
なんだか嫌だなぁ😞…。

コメント

esmo

私も別に好きじゃないけど思い出して、たまに名前検索したりしてます笑
こないだ夢にも出てきました!
私は18年も前なのですが😂

はじめてのママリ🔰

私は元彼がよく夢に出てきます😂いい別れ方してなくて、私が一方的に別れを告げたんですが、その後がストーカー程じゃないけど怖い事とかあったので、夢の中でも嫌な夢で出てきます😫目覚め最悪で、めっちゃ不安になるので旦那に抱きついてます😥