※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がほくろでショックを受けています。将来のことも心配しています。

ほくろができやすいお子さんをお持ちの方で受け入れられてる方おられました励ましてください。

私自身できやすいタイプで長年コンプレックスです。
1歳時の娘もたぶんできやすいタイプで、
おそらく顔にできてしまいショックを受けています。
身体にも既にありますが常に目につくわけではなかったのですが、顔は常に目につくので気になってしまいます。。

大人になったら気になるところは除去できることも知っていますが、
まだ1歳児、夏はこれからなのに、、、
このペースで行くとすごい数になってしまうんではないかと落ち込んでいます。

私の文章で気分を害された方おられましたら申し訳ございません。

コメント

みるく

長女は涙ぼくろを始め、
3箇所ほど顔にあります!
かわいいねー!いいね、そのほくろ♡素敵♡
っていっつも言ってますよ😊
コンプレックスではなく、チャームポイントになって欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですね、親の私が子供のことを勝手にコンプレックスだと決めつけるのはよくないですよね。
    親の私がチャームポイントにしてあげる、新しい発想に気づけてよかったです。

• 3月9日